てぃーだブログ › 島酒音楽隊 › LIVE! › 第10回 湘南三線のど自慢大会

2014年05月13日

第10回 湘南三線のど自慢大会

久し振りの投稿…

5月11日に行われた湘南三線のど自慢大会。今回、島酒音楽隊は沖縄とハワイアンの融合。



音楽隊ハワイ支部から、強力な助っ人、
フィリップ•サッコ(ベース)
ジェイク•アサクラ(ウクレレ)
を召喚。

賞は逃したけど、お客さんから心温まるお手紙を頂きました。
我々の演奏を見て、ご本人も来年のステージに立ちたい!と触発されたとのこと。

奏者として、とても嬉しく思います♩

※島酒音楽隊は只今、Facebookのpageを中心に投稿しております。
そちらもご覧ください☆


同じカテゴリー(LIVE!)の記事
もうすぐ本番!!
もうすぐ本番!!(2013-05-06 22:09)

平成25年3月30日は…
平成25年3月30日は…(2013-03-26 08:24)

島酒音楽隊、始動
島酒音楽隊、始動(2013-01-22 08:10)


Posted by キミ at 08:29│Comments(8)LIVE!
この記事へのコメント
めちゃくちゃ久しぶりに覗いたら更新されてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みたかったなぁ
大活躍はうちわのおかげかな?(*^-^)ニコ
Posted by junko at 2014年05月13日 20:47
☆Junkoちゃん
もう最近、Facebookがメインだからね!
ブログはめったに更新しないっす。
うちわ、良かったよ!ジャニーズ気分でした(笑)
Posted by キミキミ at 2014年05月13日 23:18
たまにはのぞいてみるもんですね~。
のど自慢お疲れさま~!
とっても素敵な三人さんですね。
Posted by miyu at 2014年05月14日 09:39
楽しそうでよかったですね(*゚▽゚*)
うちわ・・・振りたかったぁ~
持ってるうちわは『す』『ぐ』『る』『❤』だけど。
Posted by yubaabayubaaba at 2014年05月15日 16:02
☆miyuさん
めちゃくちゃ久しぶりに更新しちゃいました!
沖縄旅行か、LIVEか…だけだもんね…
愉快なトリオ編成でした♪
Posted by キミキミ at 2014年05月15日 23:06
☆yubaabaさん
うちのメンバーに「すぐる」は居ないなぁ~・・・
スカウトしたら契約料、高そうだし~・・・
Posted by キミキミ at 2014年05月15日 23:07
久しぶりに会えたね。

素晴らしい演奏でした^^

レベル高い大会だったけど、上位の力があると思うよ^^

今年はちょっと、お涙頂戴系物語で賞貰ったところが多かったね。。。
6/1にアレンさん海三線あるよ。
Posted by ろなぅ at 2014年05月15日 23:59
☆ろなぅ様
すごい久しぶりに会えて、嬉しかったです☆
我々は、自分らが一番に楽しめて、お客さんも喜んでもらえたら、それで十分です♪

あ、海三線、ご連絡頂きました!
行こうと思います♪
Posted by キミキミ at 2014年05月19日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。